Beyond Gym(ビヨンドジム) 錦糸町店に突撃!ジムの特徴や雰囲気を大公開。

更新日 : 2019.09.13
Cc349b06 c395 4a4e afe7 aa043665bf44
本記事では2019年5月12日に新規オープンしたのビヨンドジム錦糸町店を訪問し、トレーナーの方々へインタビューをしています。錦糸町店には優秀なトレーナーが在籍しており、ボディメイクをしたい人からダイエットしたい人まで対応することが可能です。店舗も広く、綺麗なため快適にトレーニングすることができます。店舗の特徴など詳しい内容にも迫っています。ぜひご一読下さい。
LineHatena

Beyond Gym 錦糸町店の基本情報

Beyond Gym 錦糸町店の基本情報
ジム名Beyond Gym 錦糸町店
営業時間10:00~21:00 (定休日無し)
定休日なし
入会金0円
料金体験ツアー : 60分5,400円
備考 服の貸し出し / タオルの貸し出し / アメニティ / シャワー
住所〒130-0022 東京都墨田区江東橋2丁目7-10 豊栄ビル2F
アクセスBEYOND GYM 錦糸町店はビルの2階にございます。インターホンで201を押して呼び出していただき、オートロックが開き次第、エレベーターで2Fまでお越しください。

'

Beyond Gym 錦糸町店のトレーナー紹介

 Beyond Gym 錦糸町店のパーソナルトレーナーは以下の2名です。
お二人とも、高い実績や難易度の高い資格の持ち主です。それでは紹介していきます!

萩原正一

4d24bc66-ba30-4a91-a3a0-1d7ee4623dc6
資格・実績
第1回北陸甲信越男子フィジーク選手権2位
2017、2018年JBBFオールジャパンメンズフィジーク選手権出場
アピールポイント!

僕自身が体が大きいので、筋肉を増やすということ関しては自信があります。また、大会を通じて減量を行うのでダイエットに関してもその人にあった指導をすることができます。

'

Sae

dc32a637-cf0b-43f9-b890-edb13aedd585
大会実績
2016 Best Body Japan 日本オープン大会 4位
2017 JBBF fitness bikini -158 優勝
2017 IFBB world jr bikini -160 10位
2018 JBBF fitness bikini -158 優勝
'

Beyond Gym 錦糸町店のトレーナー陣へのインタビュー

51ce853f-815e-4e61-982d-5e327c1da59d


編集部

それでは本日はよろしくお願い致します。

萩原さん

よろしくお願い致します。

Beyond Gym 錦糸町店の特徴について

編集部

Beyond 錦糸町店の特徴・差別化ポイントを教えてください。

萩原さん

まず、空間が広いことですね。また女性トレーナーが在籍しているので男性トレーナーが苦手な人でも気にすることなくトレーニングすることができます。
また、錦糸町駅から徒歩4,5分と近いのでアクセスはかなりいいですね。

編集部

男女どちらもトレーナがいるとお客様も安心して、ジムにくることができますね!

Beyond Gym 錦糸町店の食事指導の特徴について

85133305-5a7c-43d3-a40c-dd5ffa670395
編集部

次に、ダイエットには欠かせないBeyond Gym 錦糸町店の食事指導の特徴について教えてください。

萩原さん

推奨しているダイエット方法としては糖質制限とか脂質制限を無理にはしないことです。基本的には糖質、脂質、タンパク質の三つをバランスをよく摂ってダイエットしていきます。なのでみなさんが想像しているような糖質を摂ってはいけないということはないですね。

編集部

バランスよく食べて、無理なく続けることがダイエットを継続するには一番いいですよね。

Beyond Gym 錦糸町店のお客さんの一番印象に残っているエピソード

 

編集部

Beyond Gym 錦糸町店のお客さんの一番印象に残っているエピソードを教えてください!

萩原さん

週5で有酸素していた女性のお客さんがいまして、ずっと体重が停滞していました。食事は特に変えていないのですがそれを週に2回から3回、トレーニングをするようになったことでいきなり体重が1kg減りました。

また、トレーニングをすることで筋肉の出力が上がり、ゴルフの飛距離も伸びたそうです。みなさんダイエットは有酸素をしないといけないと思っているかもしれないですが、適度なダイエットに関しては、このようなパターンもあるので知っておいてもらいたいですね。

編集部

そうなんですね。これはダイエットは有酸素と考えていた人には意外な内容かもしれないですね。

Beyond Gym 錦糸町店にはどんなお客さんに来て欲しいか。

c5dff027-72e5-4d07-8e2b-0e1879e5c25f
編集部

次に、Beyond Gym錦糸町店にはどんなお客さんに来て欲しいですか。

萩原さん

僕自身トレーニングをして、体を大きくして、大会のためにダイエットも行ってきたので、ダイエットや筋肉をつけるのが停滞している方にも適切なアドバイスはできると思います。

編集部

萩原さん本当に体が大きいですもんね!

パーソナルジムに通おうか迷っている方に向けて一言!

編集部

パーソナルジムに通おうか迷っている方に向けて一言お願いします!

萩原さん

例えば、初心者であれば基本に忠実にすれば筋肉のつく量が多いので、我流でトレーニングすることもいいとは思いますが、できるだけ近道で目標を達成したい場合は是非パーソナルに来てもらいたいですね。また、錦糸町店では地元の人はもちろん、千葉からもきてくれているので、少しでもビヨンドジム 錦糸町店が気になっている方は、まずは体験でいいのできてもらいたいですね。

編集部

ありがとうございます!以上でインタビューを終了させていただきます。

萩原さん

ありがとうございました!


Beyond Gym 錦糸町店まとめ

 まず、店舗はかなりゆったりとしていて、ストレスを感じることなくトレーニングをすることができます。また、トレーナーの二人は実力もあり、説明もわかりやすいので初心者の方にもとてもおすすめです。ボディメイクをしたい方、ダイエットをしたい方、様々なニーズに答えることができるので、「気になった」「興味が出た」「話を聞いてみたい」と思った方はぜひ一度、体験トレーニングをすることをおすすめします!


'


インタビューまとめ

0de21a44-348a-46fa-901f-305dd3e591d8

Q1.Beyond Gym 錦糸町店の一番の差別化ポイント

A.男女共に実力のあるトレーナーが揃っていることです。
実力のあるトレーナーなのでダイエットが目的の人はもちろん、ボディメイクの方にのおすすめです!
 

Q2.Beyond Gym 錦糸町店の雰囲気(トレーナーや施設)

A.パーソナルジムとしてのハード面の良さです。
これだけこだわった内装だったり設備は普通のジムではなかなか出せないところです。普通のパーソナルジムと比べて広いのも特徴ですね。

 

Q3.食事指導の特徴

A.基本的に過度に食事を制限することはありません。
基本的には炭水化物、脂質、タンパク質をバランスよく摂るダイエット方法を取り入れています。

 

Q4.自己流でダイエットしている人に一言

A.少しでも不安がある方は是非パーソナルへお越し下さい。

初心者はトレーニング方法が間違っていたり、食事方法が正しくなかったり、好きなトレーニングばかりしてしまいバランスの悪い体になってしまったりと様々なケースがあります。少しでも不安な方は一度体験してみることをおすすめします。
 
以上で今回のインタビューを終了させていただきます。錦糸町店のみなさま本当にありがとうございました!!

最後にジム内の設備を簡単に紹介!

最後にジム内を簡単に紹介して終わりたいと思います。
入り口の受付

8c4ceb9a-8c51-47db-a875-098d7b8d6768

トレーニング施設

3ffa9b83-765e-4d7d-8564-8d719c37888d

シャワールーム

fa3769ac-50f6-48ae-80ed-872aa79e50ab

2019年5月にオープンし、店内は白を基調としており、とても清潔感があります。とてもゆったりした施設なのでトレーニングのモチベーションも上がるかもしれないですね。

少しでの気になった方は是非体験してみて下さい!!

'


Beyond Gym(ビヨンドジム)池袋店について取材してきました!
本記事では2019年2月に新規オープンしたビヨンドジム池袋店を訪問し、トレーナーの方々へインタビューしています。バラエティ豊かなトレーナーの方々で、コンテストでも実績もさることながら英語対応も可能とのことなのでどんな方々でもトレーニングが可能です。トレーナーになったきっかけなどについてもインタビューしているので、ぜひご覧下さい。
Beyond Gym(ビヨンドジム) 立川店に突撃!ジムの特徴や雰囲気を大公開。
本記事では2018年5月に新規オープンしたばかりのビヨンドジム立川店を訪問し、トレーナーの方々へインタビューをしています。立川店にはお客様を第一に、お客様との時間を大切にするというコンセプトがあり、今回のインタビューでも伝わってきました。ぜひご覧下さい。
LineHatena
TAG
この記事に関するタグ