マイプロテインはセール日がお得|セール日の予想の仕方を伝授!

更新日 : 2019.04.15
8eac1c75 1fcf 49b0 bd22 ea0685f04243
マイプロテインはセール日に買いましょう。といっても、セールの日がいつかわからない。と悩んでいませんか?実はマイプロテインのセール日は予想することができます。今回は、予想の仕方、セールだとどれだけお得なのかを解説していきたいと思います。
LineHatena

「マイプロテインを買いたいけどお金が無くて買えないよ。」「マイプロテインのセール情報が知りたいな。」とお悩みの皆さん必見です!今回はマイプロテインで行われているセールを徹底解剖。セールでどれくらいお得になるのか、セール日はいつなのか、お得に買うための裏技などお伝えしていきます。マイプロテインのセールを攻略してお得にプロテインを買いましょう!

マイプロテインとは?

9c5f3bb7-169a-4410-9bdb-bed2b6050b64

マイプロテインとはイギリスのオンライン小売業者です。主にプロテインやビタミン、プロテインスナックなどのスポーツ栄養食品やフィットネスウェアなどを販売しています。
マイプロテインの特徴といえばその安さです。日本企業のプロテインと比べると、倍以上値段に差があるのでとってもお得です。 さらに元の値段が安いことに加えてセールも頻繁に行っています。消耗品のプロテインが安く買えるのは嬉しいですね。

マイプロテインはセールで買え!

9b1b5f13-f0a0-4081-85e3-eaeba0c1b912

普段のマイプロテインの値段

通常時のマイプロテインの値段は1kgで2,790円です。ちなみに国内メーカーのザバスだと1kgで5,994円なので3,204円もお得に買えます。

セール時のマイプロテインの値段

セール時には半額になることもあるマイプロテイン。1kgのホエイプロテインを1,395円で買うことが可能です。ザバスと比べると4,599円もお得になります。

マイプロテインのセール日予測法

602c2193-97c0-468d-a06e-323a601fdc71

マイプロテインはセールの時に買うと、お得になることがわかったと思います。ですがセールの日は不定期で決まっていません。しかし調査を進めていくうちに、セールが行われる日が予測できることに気づきました。それを1つずつ説明していきます。

ゾロ目の日はセール日の確率が高い

マイプロテインのセールはゾロ目になる日付の時が多いです。例えば4月4日や7月7日などのゾロ目の日。そして1月であれば1月1日、1月11日と頻繁にセールが行われることもあります。そのほかにも2月2日、2月22日と11月1日、11月11日も要チェックです。

月末はセール日の確率が高い

マイプロテインのセールは月末に行われることも多いです。フラッシュセールと言われる一定の時間内だけ安くなるセール。それが月末に多くあります。短い時間の間に行われるセールですが50%オフの商品も多いのでオススメです。

イベントがある日はセール日になる確率が高い

マイプロテインのセールはイベントのある日にも頻繁にあります。クリスマスやハロウィンなどのイベントの時期に行われるので予想がしやすいです。またイベントの前後1日から始まることもあるので、サイトのチェックを怠らないようにしましょう。

マイプロテインのセール日にさらに安く買う方法

3e7df765-1577-4fc3-9a3d-ea8ce588a07c

セール終了のラスト一時間は割引率アップの可能性

セールの内容次第では、セール終了の1時間前に割引率が4%ほど上がったりすることがあります。セールであまり商品が売れなかった場合に、在庫を消費するために値段が下がるのです。毎回必ず安くなるということではないので注意が必要ですが、頭に入れておくと安い値段でマイプロテインを購入できます。

セール時のキーワード「TEAMJP46」

マイプロテインでは秘密のキーワードをいれることによって、商品を安く買える場合があります。
前回は「TEAMJP46」というキーワードをセール時に入れると46%オフになりました。今は「PRE35」というキーワードを入れることで35%オフで商品が買えるので是非とも使ってください。

まとめ

ヨーロッパで一番人気のプロテインはマイプロテインです。日本のプロテインに比べて圧倒的な安さが魅力でしょう。元の値段でも十分に安いのに、セールも頻繁に行っているが驚きです。そのまま買ってもお得ですが、是非ともセールのタイミングを狙って一番お得な時に買いましょう。消耗品のプロテインが安く買いたいならマイプロテイン一択です。

こちらの記事もおすすめです。

マイプロテイン|送料を抑えて安く買う方法
マイプロテインで送料をタダにする方法を知っていますか?これを知らずに買ってしまうと損をしてしまう可能性があります。今回は送料をタダにする方法、購入の流れについて説明していきます。
マイプロテインを徹底解説|マイプロテインの基礎知識、楽天との比較、安く買うコツを紹介
マイプロテインはヨーロッパNO.1を誇るサプリメントメーカーです。今では公式サイトだけではなく、楽天でも購入できるようになっています。今回はコスパ最強のマイプロテインについての基礎知識、他社との比較、安く買うコツについて徹底解説します。
LineHatena
TAG
この記事に関するタグ